ディズニー

クイズ サインについて ディズニー 豆知識

直観で答えるチャレンジクイズ -03-!

ディズニーキャラクターのサイン
button01

正答できたら、シェアして友達にもチャレンジしてもらってください!

サインについて ディズニー

ディズニーキャラクターでわかる手書きサインの魅力

ディズニ―ランドでは、キャラクターにサインを書いてもらうことができます。

サイン帳とペンをもって、キャラクターを追いかけるのは楽しいものですね。握手したり、ハグしたり、写真撮影をしたりも楽しいものですが、手書きサインをしてもらうのはまた別な楽しみとなります。

無我夢中でたくさんのキャラクターにサインをしてもらって、「あれ~、これどのキャラクターのサインだったけな?」と思い起こすのも楽しいものです。

ずっと練習中でサインをもらえなったキャラクターからサインをもらえたときの喜びも格別です。

手書きサインは、そのキャラクターとあなたとの思い出を繋ぐものになるんですね。

そんな素敵な手書きサインをあなたも手に入れてみませんか?

寄せ書き、年賀状、クリスマスカード、メッセージカード、パスポート、契約書、日誌、交換日記、ちょっとしたメモ。手書きサインが活躍する場面が非常にたくさんあります。一度書いた手書きサインは、あなたが寝ている間もあなたの存在をアピールし続けます。ディズニーのキャラクターがはるか遠くにいるあなたに、自分の存在をアピールするのと同じですね。

手書きサインがあなたのいない場所で、あなたと見る人を結び付け、イメージを伝え続けるのです。

当サイトのセレクトコース、ビデオコースでは、設計家を選んでサインを依頼することもできますから、あなたの好みのサインを手に入れやすくなっています。

是非、一度お越しになって、各設計家のサンプルをご覧になってみてください。一生役に立つ、素敵なサインを手に入れられるチャンスですよ。