社会人として使える、しっかりしたサインをお作りします!

社会人として

社会人として使えるしっかりとした手書きサイン

社会に出ることになったら、各種のマナーをきちんと身につけておかなければなりません。マナーがしっかりしていないと、自分が恥をかくだけでなく、一緒にいる人にまでいたたまれない気もちにさせてしまいます。

仕事の上でのことであれば、なおさらで、あなたの仕事の能力を疑われることにもなりますし、会社のクオリティにすら疑念がつくことになってしまいます。社会人になるということは、全てのことがあなた一人の問題ではなく、会社の代表として行動することでもあります。

必要なマナーはきちんと身につけて、自然に実行できるようにしておきましょう。服装にも注意が必要です。顧客はあなた思う以上にあなたの外観を見ています。だらしない恰好をしていると、「この人にうちの仕事を任せて大丈夫かな」と不安に感じることでしょう。人と接して契約書を結ぶような仕事であれば、100円ボールペンなどを使っていると、「うちの仕事を軽んじている」と思われることも少なくありません。雑なサインも、同様です。しっかりしたサインが書けないと、契約書まで安っぽくみられます。オシャレでスマートなサインをいつでも書けるようにしておくと良いでしょう。

当サイトでは、サイン専門のデザイナーがあなたのお名前から、世界で一つの創作サインをお作りします。セレクトコースとスタンダードコースでは、各デザイナーのサンプルをみてデザイナーを選ぶことができますから、気に入って長く使えるサインが手に入りやすくなっています。しっかりとしたサインは仕事だけでなく、クレジットカードやパスポートなどでも役立つ大変コストパフォーマンスの高いものです。是非、ご検討になってみてください。

Follow me!

コメントを残す