名前の画数が多くてお困りの方、スマートなサインで新たな体験をしませんか?

名前の画数

画数が多い名前は大変です。

たった名前を書くだけのことなのに・・と周囲の人は冷淡ですが、本人にとっては大問題です。「名前を書く」というシンプルな作業が、画数が2倍であれば、2倍の時間がかかるのです。何百枚もの書類にサインをするとなればその差は途方もないものとなります。

サインをする時間も、仕事が終わって残業になって、疲労でクタクタになっているときが多いものです。ついつい雑なサインになってしまいますが、そんなことを続けていると仕事に対する姿勢すら疑われてしまいます。一生懸命にやった結果の評価がそんなことになっては残念至極ですね。

手、指、肩にかかる負担も大きく、健康上の問題に発展することもあります。そこで、少しでも楽にしようと、簡略化すると、形が崩れてしまって見栄えが悪くなったりします。

「会社のシステムに問題があるんじゃないか」、「ハンコでは駄目なのか」とぼやいても誰も耳を貸してくれません。どうにも不公平な気がするのですが、ただただやり続けるしかありません。

そんな人には是非、プロのデザイナーが設計したオリジナルサインを試して頂きたいと思います。プロのデザイナーがあなたのお名前からバランスのよい、手に負荷がかかりにくいスマートなサインをお作りします。

ささっと書き上げるサインは、あなたの仕事をスピードアップします。躊躇しながら書く残念なサインとは全く違う新しい体験をすることになるでしょう。

名前の画数が多くて悩んでいる方、毎日たくさんの書類にサインをしなければならない方は、是非一度当サイトを訪れてみてください。

Follow me!

コメントを残す