Youtube サインの作り方 ビジネス

どうも自分の名前が好きになれなくて・・・。新たな自分を発見しませんか?

「どうも自分の名前が好きになれなくて・・・」という人が意外に多いのです。

「名前を呼ばれると、同時に返事をする人が2,3人いる」。「市役所の申請書の見本と同じ名前だった」。「教科書に同じ名前が出てくるのよ。その年はずっとからかわれたわ」。

他の人にとっては、何でもないことであっても、本人にとっては深刻で半ばトラウマになっていたりします。

「漢字が難しすぎる!」。「画数が多くて、テストで損をしている気になる」。

そんな方もいらっしゃいます。

ビジネス、クレジットカード、パスポート、テスト、申請書。一生の間、どれほどの数、名前を書くことでしょう。自分の名前が嫌いだなんてこんな不幸なことはありません。

もし、そんな方が身近におられたら、是非当サイトの手書きサインをお勧め頂けませんか? 

当サイトでは、プロのデザイナーが、お名前からスマートでおしゃれな、書きやすいサインをお作りします。大勢の方が、「自分の名前を見直した」、「名前がこんなに素敵になるなんて夢みたいだ」、「初めて自分の名前を好きになれた」、「名前を書くのが楽しくなった、楽になった」とおっしゃってくださっています。

たくさんのサンプルを掲載していますので、是非一度いらっしゃってみてください。

« »