Youtube サインについて

2019年、いのしし年のスタートを切る、インパクトのある年賀状を作りませんか?

2018年は、トランプ旋風が最大限に吹き荒れて、米中貿易戦争という二大経済大国が真っ向から対立することになりました。この戦いは、輸入量が多い米国が有利であると言われていますが、中国の政治体制は我々民主主義の国とは違うため、予想外の結果を迎える可能性もあります。年内に完全決着を迎えることはないでしょうから、日本を含めた世界各国は、2019年も引き続き、米中両国の戦いに振り回されることになるでしょう。ずっと勢いのあった米国経済もピークを迎えていることから、2019年は様々な意味で大きな波に飲み込まれる可能性が高いと言えます。

こんな波乱万丈を予感させる2019年ですが、それでも私たちは強く生き抜いていかなければなりません。

さて、2019年は猪(いのしし)年です。いのしし生まれの人は、自我がしっかりしていて、何事にも勇気と正義をもってまっすぐぶつかることができると言われています。頑固で融通がきかないといった面もりますが、裏表がなく誰にでも好かれ強いリーダーシップを発揮することができるそうです。大波乱の2019年にはいのしし年のリーダーが活躍するのかもしれませんね。

いのしし年の年賀状ですから、多くの方がいのししのスタンプを押すことでしょう。当然のことですが、ありきたりのものになりがちです。ちょっとインパクトのある年賀状にしたい。ぱらぱらと年賀状をめくる手をとめてもらえるようなものにしたいという方にお勧めなのが、手書きサイン入りの年賀状です。印刷した年賀状であっても、手書きのサインが入っているだけで気持ちのこもったものに変わり、覚えてもらえるものになります。

当サイトでは、サイン専門のデザイナーがあなたのお名前から、バランスのとれたスマートなサインをお作りします。年賀状だけでなく、パスポート、クレジットカード、契約書や業務、あなたの生活の様々な場面で活躍しますから、一生役に立ちます。たくさんのサンプルを掲載していますので、是非一度いらしてみてください。

« »