Youtube クレジットカードについて サインについて

今の時代、管理職になるのは大変なことです。覚悟ができたら、準備も万全に!

管理職になるつもりなら、早い段階でしっかりしたビジネスサインが書けるようにしておきましょう。

管理職になったばかりの頃は、上司はもとより、部下からも力量を図られるもの。前線で実績をあげていても、管理職としてどうかは未知数です。皆、あなたの一挙一動に注目しているものです。

大きな取引先を獲得して売上をあげれば、はやく認められるのは当然のことですが、そうそう都合よくチャンスがやってくるものではありません。

また、内向きの仕事であれば、ホームランのような大手柄をあげるチャンスはなく、コツコツとヒットやバントのような仕事で実績を積み上げていくほかありません。

そんなあなたにお勧めしたいのが、ビジネスに使えるしっかりしたサインです。管理職となると、様々な書類にサインをする必要が出てきます。部下の目の前でサインをすることも多くなります。

じっとあなたの手を見つめる部下の前で、さらさらとかっこいい漢字のビジネスサインが書けると、それだけあなたの株が上がります。「やはり自分とは違うな」と思うからです。あれっ、いつの間にこんなサインを書くようになったんだろうと驚きもするでしょう。

一瞬の驚きがあなたへの尊敬につながります。もちろん、管理職らしいしっかりした仕事をするのは当然のことですが、一見外面的なこうした出来事が、人の心をつかむのに役立ちます。

当サイトの、セレクトコース、スタンダードコースでは、サンプルを見て気に入ったサインを書くデザイナーを選んでサインのデザインを依頼することができます。たくさんのサンプルを掲載していますので、是非一度いらしてみてください。

« »