Youtube サインについて

ステーショナリーにこだわれるようになったら、ワンランクアップですね。

人それぞれにこだわりがあるものですが、一定のステイタスに達して初めてこだわることができるのが、「ステーショナリー」です。

そして、一旦、関心を持ち始めるととことん気になるものです。

高級万年筆、高級ボールペン、イタリアンレザーのペンケース、本革メモカバー、ブックバンド、ペンホルダー、ペンスタンド。

ある程度のステイタスの人が残念なステーショナリーを使っていたりすると、ひどく失望させられたりするようになります。それだけに、ステーショナリーの魅力がわかるようになったら、あなた自身がワンランクアップした証拠だといえるでしょう。

高級なステーショナリーを自然に使いこなせるようになったら、サインにも気を使ってください。高級な万年筆やボールペンを使っているのに、そこから書き出されるサインが雑なものであっては非常に残念で、見苦しいことになります。あなたのステーショナリー群の調和がガタガタと崩れ落ちていく瞬間です。美しい世界観を追及するなら、サインにもこだわりをお持ちください。

当サイトでは、サイン専門のプロの設計家があなたのお名前から、オシャレでスマートなサインを仕上げます。セレクトコースとビデオコースでは、サンプルを見て気に入った作風をもつ設計家にサインの設計を依頼することができますから、あなたにとって魅力的な、納得のいくサインが手に入れやすくなっています。

お時間のあるときに、是非一度、当サイトにお越しなってみてください。

« »