Youtube サインについて ビジネス

24時間、眠らずあなたをサポートします!

スクランブル交差点に面したビルボード。次々と新たな広告が流れていますね。こんな不眠不休動く屋外広告があなたのために働いてくれたら、凄いことですね。

巨大ビルボードには及ばないかもしれませんが、そんなあなたのパーソナル広告タワーとして働いてくれるのが「手書きのビジネスサイン」です。

あなたが書類に書いた手書きのビジネスサインは、部門内の先輩、同僚、上司の手に渡るだけでなく、別の部門まで渡っていきます。契約書であれば、他の会社まで届くこともあるでしょう。

そうして各々の場所で、あなたが休日を楽しんでいるときも、眠っているときも、一週間7日24時間ずっとあなたのイメージを伝え続けます。

人は、書かれた文字から多くの情報を読み取ります。実直な人か、誠実な人か、仕事に対する態度、社交性など様々です。これは科学的なテストでも証明されています。

現在は、多くの書類がコンピューターで定められたフォントを印刷するだけで作成されていますから、手書きのサインにあなたの情報が集約され、代表されているとも言えます。

雑な字で書いてあれば、「雑なやつだな。仕事もいい加減だろう」と思われますし、スマートなサインであれば、「こいつに一度仕事を頼んでみようかな」と思わせる可能性があります。

一度書かれた書類は、なかなか消えません。毎日毎日、あなたが書いた書類がどこかであなたのイメージを伝え続けています。

これが、「手書きサイン」のパワーです。

当サイトには常時10名以上のデザイナーが所属しています。セレクトコース、スタンダードコースでは、各々のデザイナーのサンプルをみて、好みの作風をもったデザイナーにサインの設計を依頼することができます。

是非、一度いらしてみてください。

« »