サインについて ビジネス

インバウンドビジネスに真剣にかかわるなら、日本の文化を伝えるサインをメッセージカードに!

「日本の文化を伝える」

インバウンドビジネスに関わり、外国からの観光客を接客する立場の人は、意識するかしないかに関わらず、そうした使命を負うことになります。

漢字そのものは中国から伝わってきたものですが、日本人はその多くに独自の意味を与え、また新しい言葉を生み出してきました。「電車」、「歌手」、「経済」、「銀行」など、時代とともに発生した言葉は、日本で作られました。さらに中国に逆輸入さえされ、現在に至っています。また、漢字をもとに、ひらがなが生まれ、日本独自の文字として発展してきています。

そうした、漢字、ひらがな、カタカナは、欧米諸国にはないものですから、非常に珍しがられ、漢字やひらがなでかかれたメッセージには人気があります。

ビジネスであれ、パーソナルであれ、メッセージをつけてプレゼントするようなものであれば、是非、漢字やひらがなのサインを書き添えてあげましょう。外国人にとって忘れられない思い出になるはずです。

当サイトでは、サイン専門のデザイナーがあなたのお名前からバランスのとれたスマートなサインをお作りします。たくさんのサンプルを掲載していますので、是非一度いらしてみてください。

 

 

 

 

« »