サインについて ビジネス

部下の頑張りを引き出すために、一工夫してみませんか?

部下のやる気をアップさせるのも、ダウンさせるのも、上司のコントロールにかかっていると言って過言ではないですね。

うまく激励できれば、何倍もの力を発揮してくれますし、逆であれば戦力ダウンです。

優秀な上司であればあるほど、部下を激励するのが上手ですね。頑張ってくれた部下に、効果的なプレゼントができれば一層力を発揮してくれるものです。

ネクタイやハンカチ、時計やバッグ、アクセサリーなども良いですが、かさばるので保管も大変です。かといって、必要になるたびに買いに行くのもお仕事が忙しい中、大変ですね。

そこで、かさばらず、場所をとらない、ちょっと意外性に溢れた「創作サイン」のプレゼントはいかがですか?

「創作サイン」のプレゼントであれば、メールでの納品、プレゼントもメールとなりますから、どこへでも持っていけます。タイミングをみてパッとプレゼントすることも可能になります。名前はそうそう変わるものではありませんから、あらかじめ用意しておくこともできます。

プレゼントしたあとの反応もわかります。元のデザインをそのまま使う人、ちょっとアレンジして使う人、大きくアレンジして使う人。各々の性格の違いがわかって、興味深いですね。また、その一つ一つが新たな話題に繋がります。

漢字サイン、ローマ字サイン、ひらがなサイン、漢字ひらがな混在サイン。当サイトには大勢の設計者が所属していますので、設計者を変えての作成も可能ですから、同じ人に何回も異なった形でのプレゼントも可能です。

一緒に仕事をする仲間へのプレゼントに、是非、当サイトの「創作サイン」をご検討ください。

« »