サインについて

あなたのプレゼントが、アイドルの一生ものになるかも?

アイドルへのプレゼント。

喜ばれるのは、アイシャドウ・チーク・リップなどの化粧品。アマゾンのギフトカード、スターバックスカードなどが代表的です。

邪魔にならないよく使う日用消耗品、代用現金ともいえる各種カードは自分がもらっても嬉しくなりますから、喜ばれるのは間違いありません。

ただ、その喜びは一瞬。使うことには誰からもらったかも忘れられてしまうことでしょう。よほど継続的に、大きな金額をプレゼントするなら別ですが、ちょっと目指すところが違ってきますね。

あなたが求めているのは、お気に入りのアイドルとの絆(きずな)であるはず。そんなあなたにお勧めなのが手書きサインのプレゼントです。

もし、今のサインが残念な感じのものだったら、チャンスです。きっと本人も、なんとかしたいと思っているでしょう。是非、手書きサインをプレゼントしてみましょう。

気に入ってもらえば、ずっと使ってもらえます。自分がプレゼントしたサインがすべてのファンへのサインになったら、優越感で眠れなくなりそうですね。

まだメディアへの露出度が高くない頃でしたら、チャンスも倍増です。トライしてみる価値がありますよ。他のファンに気づかれないよう、そっとプレゼントしましょう。

当サイトでは、複数のデザイナーが各々の作風で、様々なタイプのサインをお作りしています。サンプルをたくさん掲載していますので、是非一度、いらしてみてください。

«