サインについて サインの作り方

今年の夏、何にチャレンジしますか?

異常なほどに暑い夏。過ぎ去ってみると、「やり過ごしただけの夏」になっているかもしれません。

ただただ、空調がきいた部屋で過ごしたくなると思いますが、そんな中でもやれることはあるはずです。涼しい秋を迎えた時、後悔しないように、何かを変えてみませんか?

「いや、もう指一本動かす気にもなれないよ」とおっしゃるかもしれません。しかし、体と精神の老化は指から始まります。何もする気になれなくても指だけは動かしましょう。

そこでお勧めなのが、おしゃれな手書きサインをマスターすることです。

おしゃれなサインは、様々な場面で役立ちます。ビジネスでは、日常の業務書類、申請書、企画書、さらには取引先との契約書で。パーソナルでは、海外旅行、パスポート、クレジットカードでの支払い、メッセージカードなど。ささっと書くだけで、びっくりするぐらい周囲の目をひくこともあります。

単調な日常に波風を立ててみたいと思いませんか?あなたの意外な側面を見せることで、人生に大きな変化をもたらすことができるかもしれません。

心身の健康維持だけでなく、現実の生活を湧き立たせる、スマートなサインを是非、この夏の収穫としてください。

当サイトでは、多数の設計家の中からあなたの好みに合う作風を持つ、設計家にサインの制作を依頼することができます。たくさんのサンプルを掲載していますので、是非、一度いらしてみてください。

« »