サインについて

そこにあるかもしれない危険から、あなたを守る盾となります!

生と死の間でのお仕事、いつも緊張感をもってお仕事をされていると思います。

介護日誌の記録は毎日の仕事を記録する大切な業務ですね。

職員が次々に交代していく中で、患者が抱えているトラブルやその状態を書き残すことで、スタッフとスタッフの間で情報を共有して、サービス向上に役立てます。また患者と介護スタッフとの間の信頼の基礎ともなるものです。

そんな重要な書類ですから、しっかりした署名ができるようにしておきたいですね。雑な署名では、信頼関係どころか、仕事のクォリティすら疑われかねません。せっかく一生懸命やっている仕事が評価されないのは大変辛いことです。

また、何が起こるかわからない世の中、責任の所在があいまいだととんでもない事件に巻き込まれかねません。一生を棒に振ることになることも。しっかりしたサインがあなたを守る盾となってくれます。

特に、責任者を目指す方は、スマートなサインが書けるようになっておきましょう。一般スタッフとは違うところをイメージづけてステップアップを狙いたいですね。

当サイトの創作サイン作成サービスでは、プロのデザイナーがあなたのお名前をスマートなサインに仕上げます。是非、ご検討になってみてください。

« »