サインについて

危険!手の疲れはゆっくりと蓄積されます。

現場の管理職として最前線に立つということは大変ですね。特に自分の仕事をこなしながら、かつ大勢の部下をまとめていくとなると、いくら時間があっても足りません。

積極的にサポートしてくれる優秀な部下がいればよいですが、このご時世ではなかなか望めないことです。

遅くまで外回りをして、帰社後に山となった書類を見るとぞっとしますね。最近とくに疲れやすくなったと感じるのは、決して気のせいではなく、書類仕事が増えたためであるかもしれません。

手の疲れはゆっくりとたまります。肘へ肩へ、首へときて、頭痛まで出るようになると、手遅れになりかねません。四十肩、五十肩などを併発するとさらに重症です。

早めに医者にかかるのは、重要なことですが、毎日の生活習慣を変えたいところです。

書類仕事が多かったら、サインをする機会もたくさんあることでしょう。プロがデザインしたサインを使ってみませんか?

サイン専門のデザイナーがあなたの名前から、バランスのとれたスマートなサインをお作りしますから、手や肩の負担がぐっと減ることでしょう。何よりも、単調な仕事が楽しい時間に変わります。

当サイトには、多数のデザイナーが所属しており、ご注文時にデザイナーを選んでサインの設計を依頼することができます。サンプルもたくさん掲載していますから、是非一度いらしてみてください。

« »