サインについて

「老い」を感じだしたら、生活に波を立てよう!

K02-TC  漢字サイン 過流 天津吉時 横書き 署名 手書きサイン ビジネスサイン

「老い」は誰にでも訪れます。健康や美容に気を遣うことで、「老い」の進行を遅くすることはできますが、決して止めることはできません。私たちの「持ち時間」は刻一刻と少なくなっていくのです。

そうであれば、その一刻一刻の価値を高めることが、人生をより輝かしいものにするのではないでしょうか。それによって、何倍もの人生を味わうことが可能にもなります。

逆に、単調で代わり映えしない毎日を送っていれば、他人の風景の一画面にすぎない人生となってしまうことになります。

まったく無風の空間の中ですら、あなたが走り出せば肌に風を感じるものです。静かな水面に飛び込めば波が起きます。

何の変化もなく、泡立ちもない生活だとしたら、あなたが前へ進むことを止めてしまったことを意味するのかもしれません。

そんな生活に疑問を持ち始めていたら、小さな波風を起こしてみませんか?

ほんの小さな泡立ち。

「手書きサイン」にはそんな力があります。

ほんの少し自分が変わる。周囲の静かな話題になる。もしあなたがさらに一歩踏み出せば、大きく何かが変わるかもしれない力です。

わすれていた、新しく何かを学ぶ力。手を動かして素敵なサインが描けるようになったら、思い出せるはずです。

「変わったね」と言われて発見する、新しい自分。毎日が新鮮だった頃を少しだけ取り戻せることでしょう。

ちょっと、胸がどきどきする感じを味わってみたいなら、是非、当サイトで「手書きサイン」を作ってみてください。新しい自分との出会いが待っています。

« »