Youtube サインの作り方 サインの書き方、作り方

ゴールデンウィークが終わったら、本気出す!

長いゴールデンウィーク。連休が終わったら、本気で頑張ろうという人は多いですね。

思い切り楽しんでストレスを吐き出したか、体をゆっくり休めたか、人それぞれでしょう。その分、これから頑張らないと次の休みを存分に楽しむことはできません。

では、ゴールデンウィーク前と違った自分になるために、何ができるか。今まで通り、勉強や仕事に励むだけでは同じ。何か違ったことをしたい、自分のプラスになることをしたい、という人にお勧めなのが手書きサインです。

「手書きサインで何が変わるの?」と考える人が軽視しがちなのが、自分が他人に与えるイメージです。ある意味、実力主義であるからこそなのかもしれません。

あなたの文字が他人に与えるイメージの力というのが考えているより、ずっと強いのです。科学的なテストでも、多くの人が相手が各文字から、人柄、社交性、能力、清潔さ、様々なものを推測しようとするという結果がでています。

ただ、文字をきれいに書くのは意外に難しい。普通だと何か月も練習してやっとですね。

幸いにも現在は、手で何かを書くということは少なく、ほとんどはパソコンでのプリントアウトです。だからこそ、署名・サインの文字のスマートさ、格好良さがクローズアップされます。

署名・サインをおしゃれに書くだけで、大きくイメージアップできるのですから、これほど効率的なことはありません。

連休が終わって、何かがんばりたいけど、具体的なものが思い浮かばないという方、是非、プロがあなたの名前からデザインしたサインをマスターしてみませんか?

当サイトでは、複数のデザイナーが各々の作風をいかして作成したサインのサンプルをたくさん掲載しています。是非、いらしてみてください。

« »