Youtube サインについて

心と心の隙間が、徐々に大きくなっていく不安を感じてませんか?

「今頃、どうしているかな?」

卒業、就職、転職。留学、海外駐在、長期出張。

様々な理由や状況で、気になる人、お世話になった人、好きな人、恋人が遠くへ離れてしまうことがあります。

インターネットの時代ですから、LINEでいつでも連絡がとれるし、SKYPEで顔を見ることもできます。フェイスブックやツイッターで相手の生活の様子を知ることだって可能です。

しかし、それでも埋められない隙間ができてしまうのが現実です。その隙間が徐々に大きくなってしまう不安はたまらないものです。

そんな心と心の隙間を埋めるプレゼントには、「手書きサイン」がぴったりです。

手書きサインは、日常の仕事で不可欠なものですから、一度気に入って使ってもらうと一生その人のものとなります。すり減りもしないし、傷みもしません。使えば使うほど愛着がわいてきます。

プレゼントした人にとって何よりも嬉しいのは、サインを使うたびに、自分のことを思い出してもらえることです。一生忘れられない人になれるプレゼント、なかなか他にはありません。

メールやスマホで送れますから、すでに出発してしまった方にも簡単に渡せます。荷物にもなりません。

当サイトでは、複数の、サイン専門のデザイナーがお名前からスマートでオシャレなサインを作成致します。たくさんのサンプルを掲載していますから、是非、いらしてみてください。

« »