Youtube サインについて

気になる相手の気持ちを確かめる、シンプルな方法!

気になる相手の気持ちを確かめるには、プレゼントが一番です。

そうは言っても、まだ知り合って間もない関係。高価すぎるものではひかれてしまうし、かといって安物では・・・。

そんなあなたにお勧めなのが、「手書きサイン」のプレゼントです。値段を超えて魅力のあるプレゼントとは相手に喜んで使ってもらえるもの。

誰でも、一度は、映画やドラマでさらさらとサインをする俳優や女優の姿に憧れたことがあるものです。そうでなくても、パスポートやクレジットカード、契約書、日誌、年賀状など、使いどころに事欠きません。

書くたびにプレゼントしてくれたあなたのことを思い出すことになります。一度使い始めれば、一生つかう方がほとんどですから、あなたのことが相手の心に刻まれること間違いなしです。

それでいて、気軽に渡せるのも助かります。メールやスマホでワンクリック。「気に入ったら使ってみて」の一言で十分です。

気に入って使ってくれれば、あなたはもう、相手にとって特別な存在となります。名前の画数が多い相手には特に効果的です。

当サイトでは、サイン専門のプロのデザイナーが、お名前からおしゃれでスマートなサインをお作りします。サンプルをたくさん掲載していますので是非一度ご覧になってみてください。

« »