Youtube サインについて 万年筆について 生活

今の自分に飽き飽きしていたら、ちょっと冒険をしてみませんか?

他人があなたのことをどう考えているか、想像してみたことがありますか?

「明るい」、「暗い」、「人付き合いがいい」、「頑固」、「おしゃべり」、「寡黙」、「活動的」、「理屈っぽい」・・・様々なものがあると思います。

その中には納得できないものもあるかもしれませんが、人の見方というものは一度定まってしまうとなかなか変わらないものです。長い付き合いであればあるほど、そうなります。

一種の「固定観念」が出来上がってしまうんですね。そうなると、あなたが少々努力しようともなかなかイメージが変えられなくなります。大勢の人に同じように思われてしまうとなおさらで、身動きすらとれなくなります。

そんな「固定観念」を打破するには、何をしたらよいでしょう。「暗い」と思われていたら、はしゃいでみるとか、「おしゃべり」と思われていたら、寡黙にふるまうとか・・・たぶん、どこか身体の調子が悪いのかな?と思われて終わりですね。

服装やメイクを変えるのは、良い方法です。気が付いてくれる人がきっといるでしょう。その上、きっと話題になりますからイメージチェンジの大きなチャンスですね。

でも、服装やメイクを変えるのは、非常に勇気がいることです。しかも、これまでの服装やメイクだって、好きでやっていたことであれば、変えるのは抵抗がありますね。

そんなあなたにお勧めなのが、手書きサインです。

文字は人を表すとよく言います。これだけネットが発達した現代でさえ、手書きの履歴書を求める会社があるのは、単に時代遅れということではありません。文字で人間性を判断しようとしているんです。
科学的なテストでも、ほとんどの人が相手の文字からなんらかの印象を受け、人間性を判断しようとするという結果が出ています。

だから、サインをこれまでの雑なものから、スマートなものへと変更するということは、他の人があなたに持っている「固定観念」を崩す大きなきっかけとなります。雑なサインを好きで書いている人はいませんから、サインをスマートでおしゃれなものに変えるのは比較的容易です。そして、話題性も抜群です。

あなたの新しい手書きサインが周囲の見方を変えて、さらにあなた自身にも変化を与えるのです。

もっと新しい自分を発見したいと思ったなら、是非、「手書きサイン」をご検討になってみてください。当サイトでは、サイン専門のデザイナーがあなたのお名前からスマートでおしゃれなサインをお作りします。たくさんのサンプルを掲載していますので、是非、一度いらしてみてください。

« »