サインについて サインの作り方 管理職

今年のお正月は、時間を賢く使いたいですね。

もうすぐお正月休みですね。

お正月といっても、家族サービスや訪問客の相手などでゆっくりできる時間などないといった人も多いことだと思います。

そんな中でも、スキマ時間を使って何か一つはやりたいことがやれればいいですね。映画を見るとか、小説を読むとか、ありきたりでも心の栄養になることができればいいですね。それが来年、仕事や生活で頑張るための、心の糧になるはずです。

映画を見る気にも、小説を読む気にもなれない。そんな方は「手書きサイン」をマスターしてみませんか?しっかりしたサインは、あなたのイメージを大幅にアップさせます。企画書や承認書類も、かっこいいサインがあるだけでワンランク異なったものに見えるものです。管理職の方には特にお勧めです。あなたがサラサラとスマートなサインを書き上げているのを待っている間、部下の方は「やっぱり部長は違うな」と思うものです。そして機会があれば、「部長のサインはなんかかっこいいね」と同僚と話すことになります。逆にだならしないサインだと、確実にイメージダウンとなります。

サインはクレジットカードでの支払いやパスポートの登録、送別会、メッセージカード、メモと様々な場面で活躍する、一生ものの財産です。

当サイトでは、プロのデザイナーがあなたのお名前からスマートでオシャレなサインをお作りします。是非、一度いらしてみてください。

« »