Youtube サインについて

新しい年を最高のスタートで始める準備はできていますか?

もうすぐ年末ですね。

「今年も、何もやれずにダラダラと過ごしてしまった・・・」。そんな反省をお持ちの方おられませんか?

もし、そうなら、年末、年始の連休中に是非スマートなサインが書けるように練習してみてください。

サインは、契約書、クレジットカード、パスポート、日誌、申請書類と様々な場面で役に立つ、あなたの一生にパートナーとなります。

書類に書かれたサインはあなたがいない場所でも影響力を発揮します。スマートなサインであれば、あなたがやる仕事もスマートに見えます。雑なサインであれば仕事のクオリティまで疑われてしまうことでしょう。

印刷された年賀状でも、手書きのサインがあるだけで、ぐっと親しみが出てきます。年を越してオフィスで顔を出したとき、「ああ、年賀状をもらったな」と思い出してもらえる可能性もぐっと高まります。

「今年は何かをやるぞ」とあいまいな気持ちでスタートするより、「今年からは、スマートなサインで仕事だ」と勢いにのってスタートしたほうがずっと気分がいいことでしょう。

当サイトでは、サイン専門のデザイナーがあなたのお名前から、印象に残りやすい素敵なサインをお作りします。是非、一度いらしてみてください。

« »