サインについて

あなたのインスタ写真、盗ま(コピら)れていませんか?

「これは、ここ。窓がこっちだから・・・」

考えに考えて撮影した、インスタ写真。アピール度満点。この構図と光の当たり具合はなかなかのもの。自分でも感心するぐらいうまくとれた。

でも、その写真、大丈夫ですか。盗まれてませんか?せっかくの独創的な写真も、他人にコピられてたつまらないですね。

そうは言っても、ウォーターマークとか入れるのはどうも気が引ける。

そんな方にお勧めなのが手書きのサインです。メッセージカードに入れたサインをさりげなく写真の片隅に入れておきましょう。カッコいいサインなら、写真の魅力も一層アップします。様々なデザインのカードを用意しておくといいですね。

あなたの写真を守れるのはあなただけ。是非、ご検討ください。

当サイトでは、サイン専門のデザイナーがあなたのお名前からオシャレでスマートなサインをお作りします。是非、一度いらしてみてください。

« »