サインについて パスポートについて 海外

10年間、ずっと後悔しながら過ごしたいですか?

「あっ、サインの登録なんてあるんだ・・・」

そそくさと名前を書いて、パスポートを受け取って愕然、(ここに出るのか・・・、もっとカッコいいのにしておけば良かった)ということがよくあります。

青パスポートなら5年、赤パスポートなら10年、ずっと使い続けなればならないのですから、何でもスマートにやりたいと思っている人にとってはショックですね。

海外に出ると、ホテルから食事までサインを求められることが多くなります。パスポートと一致していることを確認されることもありますから、パスポートに登録したサインは非常に重要になります。このサインが雑だと、生活全般に影響を受けることになります。

恋人や友人がさらさらとカッコいいサインをしているのを横目に見ながら、こそこそとサインを書くのは辛いものです。

「あなたのサイン見せて!」なんて言われようものなら、どこかに隠れてしまいたくなりますね。

パスポートの作成や更新をするなら、この機会に是非、素敵なサインを作ってください。

当サイトではサイン専門のプロのデザイナーがあなたのお名前からオシャレでスマートなサインをお作りします。是非、いらっしゃってみてください。

« »