クレジットカードについて サインについて

ワンランク上の世界にふさわしいものを身に着けていますか?

「おっ、届いた、届いた!」

アップグレードされたカードが到着すると、なんだかワクワクしますね。自分自身のステイタスが上がったなぁと実感することでしょう。ランクが一つ上の世界に踏み込んだ瞬間でもあります。

高いステイタスの世界には、グレードの高い顧客がいてあなたのビジネスをさらに拡大させることができるでしょう。

これからは、服装にも注意して、アップグレードしたステイタスに相応しい行動をとりたいですね。そうでないと、せっかくのカードが泣いてしまいます。

すでに、高級万年筆は用意なさったと思います。高額な契約書に100円ボールペンでサインするわけにはいきません。なによりも、ブランドスーツに100円ボールペンではみっともないというものです。

高級万年筆にふさわしいサインは書けるようになりましたか?いくら筆記具が立派でも、サインが雑ではかえって恥ずかしいことになります。是非、スマートなサインをマスターしてください。

当サイトでは、サイン専門のプロの設計家が、あなたの名前からオシャレなサインを作ります。セレクトコースとビデオコース、スタンダードコース、ビデオ・プレミアムコースでは、サンプルを見て気に入った作風をもつ設計家にサインの作成を依頼することができますから、気に入ったサインが手に入りやすくなっています。

是非、一度当サイトのサインのサンプルをご覧になってみてください。この機会に、一生使える、しっかりしたサインを手に入れられることを願っています。

« »