サインについて 生活

お世話になっているあの人へのプレゼント、メールで渡せる「手書きサイン」が人気です。

素早く書けるサイン

いつも通っている美容室。お世話になっている美容師さんがいます。仕事も丁寧で、悩みの相談などにものってくれるので、ここへ通うのが楽しみ。

もうすぐ誕生日との情報を手に入れた。自分の誕生日のとき、サービスしてくれたから、お返しに何かプレゼントしてあげたい。

でも、気は使わせたくない。人気の美容師さんだから、ファンも多く、お店でプレゼントするのも抜け駆けするようで気恥ずかしい。

そんな時は、メールでできる手書きサインのプレゼントがぴったりです。専門職業の方には、仕事で役に立つプレゼントが一番喜ばれます。

手書きサインは、挨拶状や案内状などを出すことが多い、美容師さんにとって仕事で使えるプレゼントになります。はがきなど、文章は印刷でもサインをつけるだけで個人的な感じを作り出すことができますから、集客の大きな力になります。

書くたびに、プレゼントしたあなたのことを思い出すことになる本当に喜ばれるプレゼントとなります。タイミングを見て、スマホから発信すればOK。当サイトのセレクトコース、ビデオコース、スタンダードコース、ビデオ・プレミアムコースでは、サンプルを見て設計家を選んでサインの作成を依頼できますから、相手のイメージにあったサインのプレゼントがしやすくなっています。是非、ご検討になってみてください。

« »