サインについて サインの作り方

ペンネーム用の素敵なサインを作りませんか?

クリエーターとして、ペンネームをお使いの方が多いですね。

自分の作品を公の場所に出したり、販売したりするようになると、あなたのファンが現れるようになります。そんなファンが欲しがるものがあなたの手書きのサインです。

書籍や絵、イラスト、あなたの作品へのサインはもちろん、色紙やTシャツへのサインも求められることがあります。布へのサインは意外と難しいですから、少し練習しておいたほうがいいですね。

インターネット上にアップするような作品には海外の方も見られますから、特にサインを忘れないようにしましょう。海外では作品にサインをするのが当たり前です。

まだまだ、サインなんてと思っていると、唐突に「サインをお願いします」と言われて慌てること多いようです。遠方から来たファンにとって、あなたのサインがもらえるのは一回限りのチャンスかもしれないのです。その一回を台無しにしたら、どれほどの失望を与えることになるか、想像してみてください。せっかく会いに来てくれた、かけがえのないファンに喜んで帰ってもらえるような、素晴らしいサインをしてあげましょう。

当サイトでは、サイン作成のプロが、あなたのペンネームからオシャレなサインを作成致します。漢字、ローマ字、ひらがな、カタカナの全てに対応しています。また、セレクトコース、ビデオコース、スタンダードコース、ビデオ・プレミアムコースでは、デザイナーのサンプルをみて、気に入った作風をもつデザイナーにサインを依頼することができますから、納得のいくサインが手に入りやすくなっています。

是非、一度お越しになってみてください。

« »