サインについて

アピール力を身につけて、効率的な婚活をしよう!(口下手な人向け)

若い頃は、まったく気にならなかった「結婚」という二文字が年齢を重ねるにつれて重くなってきます。年齢に追われるようにして、婚活を始めることになるのはよくあることですね。

そこで、婚活パーティやカップリングパーティに参加することになるわけですが、最初は試しということで、参加して一時的な会話を楽しむだけの場合もあるかもしれませんが、できれば長く共に時を過ごせる相手を見つけたいものです。

お互いを理解するための手助けとして、婚活パーティー、カップリングパーティでは、プロフィールカード、フィーリングカード、メッセージカードなど様々なカードが用意されています。ほんの短い間でのやりとりですから、「自然に滲み出てくる魅力」などと悠長なことは言っていられません。アピール力がものをいいます。また、その場の一分一秒にお金がかかっているわけですから、真剣さが要求されます。

会話上手なら、短い時間でも強い印象を相手に残すこともできるでしょうが、内気な性格の方にはなかなか難しいものです。そもそもが、会話があまり得意でない方のために、様々なカードのやり取りがあるのです。

でも、書くことは皆似たり寄ったりですね。大勢が同じことをしている中で、特別な印象を与えるのは難しいものです。

そこで役に立つのが手書きサインです。ちょっとした短い言葉であっても、スマートで心に残るサインを付け加えるだけで全く違った印象を与えることができます。同じ文章であっても、あなたのものだけが相手の心に残ることになります。これだけでも大分有利になると思いませんか?

さらに、手書きサインそのものがもつ長所もあります。スマートさ、責任感、丁寧さ、実直さ、遊び心、大胆さ、包容力、サインの作風によって様々なあなた自身をアピールすることができます。さらに、素敵な手書きサインは、それそのものが話題の中心になります。

当サイトのセレクトコース、ビデオコース、スタンダードコース、ビデオ・プレミアムコースでは、設計者のサンプルをみて、自分の好みにあったサインを作る設計者にサインの作成を依頼することができます。だから、自分の目的にかなったサインを作ることが可能です。複数のタイプのサインを作って、パーティの雰囲気や相手の感じに合わせたサインを使うという技も可能です。

婚活・カップリングパーティでうまく結果を出せていない方、もっとうまく自分を出したい方、是非、プロが設計した手書きサインを活用してみてください。

« »