サインについて

オリジナルサインで、自信とプライドを手に入れませんか?

色紙に書かれた寄せ書きのサインを見て、「この人のサインは素敵だな」と思ったことはありませんか?それに比べると、自分のサインはいかにも雑・・・と恥ずかしくなるものです。

新しい土地へ、部署へと送り出す気持ちを伝える言葉だって、サインと一緒であればずっと強く記憶に残ることでしょう。

ごく普通の、走り書きのメモでも、カッコいいサインをするだけで何倍も輝きます。

「今日、○○で待っている」

こんな短い文でも、素敵なサインを添えるだけで、あなたの気持ちを何倍にもして相手に伝えることができます。

仕事でも、契約書のサインや上層部への企画書に書かれたのが、残念なサインだと会社や仕事のクオリティを疑われてしまいます。せっかく苦労して作ったドキュメントであれば、堂々と提出したいものですね。

契約書を受け取る相手に対しても、つたない楷書の文字では弱い印象になります。さらりと書かれた自信に満ちたサインが強いビジネスマンとしての印象を相手に与えるものとなります。

当サイトでは、在籍している全ての設計者がサンプルを提示し、お客様が設計者を選んでサインを作成してもらえるようになっています(セレクトコース、スタンダードコース、ビデオコース、ビデオ・プレミアムコース)。ですから、あなたのフィーリングに合ったサインが手に入りやすいです。

是非、この機会に、一生役立つ手書きサインを手に入れませんか?

« »