サインについて ビジネス

内向的な人ほど、サインで出会いのチャンスをつかめ!

送別会の寄せ書きなどで、友人や知人、同僚のサインをみたことがあると思います。

素敵なサインだと、「あっ、いいな」とか「〇〇さんのサイン、素敵だな」と思いますよね。手書きサインには、そんな風に人に強い興味を持たせる力があります。こういった一瞬が好意に繋がります。

人が人に興味をもつのは、ほんのちょっとしたきっかけなんですね。「あっ、あの人に頼んでみよう」。「あいつにやってもらったらどうだろう」。「彼は時間あるかな?」。「一緒に行ってもらえるかな」。存在が心に焼き付いていれば、肝心な時に思い出してもらえます。

もちろん、いつも高い実績を出していたり、皆の輪の中心にいたり、外観が素敵で目だったりしていれば、思い出してもらえる可能性は高いわけですが、誰にでもできるわけではありません。

その点、あなたが手書きサインは、書かれたものとしてあちこちを動き回り、皆の目に繰り返し触れる、あなたの自身の広告タワーとして機能します。それも、一か所、二か所ではなく、あなたが書いたサインの数だけ出て回り、大活躍してくれるのですから、こんなに効果的なアピール手段はなかなかないでしょう。

当サイトでは、数多くのサイン専門の設計家がおり、各々のサンプルを掲載していますので、あなたが気に入った作風をもつ設計家にサインを作ってもらうことが可能です。

是非、自分だけの手書きサインを作って、人生のチャンスをつかんでください!内向的な人にほどお勧めですよ。

« »