ご連絡 サインについて

スタンダードコース、ビデオ・プレミアムコースを始めました。

従来の、お試しコース、セレクトコース、ビデオコースに加えて、新たにスタンダードコース、ビデオ・プレミアムコースを開始致しました。

スタンダードコースは、セレクトコースの上位版で、セレクトコースのサイン案に加えて、筆順図と練習画と「無料再オーダー権1回」がつきます。ビデオ・プレミアムコースは、ビデオコースの上位版で、ビデオコースのサイン案と実写動画に加えて練習画と「無料再オーダー権1回」がつきます。

「無料再オーダー権1回」はサイン案の修正だけではなく、漢字サインからローマ字サインへの変更、ローマ字サインから漢字サインへの変更、また、設計者の変更など柔軟にご利用になれる便利なサービスです。是非、有効にご利用なさってください。

また、スタンダードコースにおいては、最初のサインの納品後、筆順図と練習図と「無料再オーダー兼1回」がご不要と判断なさった場合には、権利放棄をすることにより、セレクトコースへのダウングレードが可能になっています。ビデオ・プレミアムコースにおいては、練習画と「無料再オーダー権1回」を放棄することでビデオコースへのダウングレードが可能です。ダウングレードした場合には、各々のコースの差額分を返金させて頂きます。

これまで以上に、使いやすくなった「Sign-Dash(サインダッシュ)」を是非よろしくお願い致します。

« »