Youtube サインについて サインの書き方、作り方

プレゼントに高級万年筆なら、セットで併せたい商品!

入学、卒業、入社、人生の節目にプレゼントする高級万年筆。多くの場合、激励の意味を込めてプレゼントされるようです。高級万年筆を普段使いするようになるということは、人生で一定の成功をおさめることを意味しますから、努力を欠かさず学業や仕事に邁進しなさいという意味が自然とこめられます。プレゼントされる側も万年筆を見るたびに、心が引き締まる思いをすることでしょう。

そんな強い思いを込めた万年筆のプレゼントにもう一つアクセントを加えてみませんか?それはサインです。クレジットカード、パスポート、契約書、人生の重要な場面で欠かせないサインですが、その重要性を教えられてないとその場の思い付きで書いた雑なサインを使ってしまいやすいものです。重要な書類に雑なサインをするということは、100円のボールペンで1億円の契約書にサインするようなもので、取引先によっては馬鹿にされたように感じるものです。取引の重要性を認識していない、または相手を軽んじていると思われても仕方ありません。まだ日常においてもしっかりサインをする人間とそうでない人間との間には一定の差ができます。

一生ものの高級万年筆に、一生もののサイン。セットにしてプレゼントしたら、決して忘れられない思い出になりますね。

当サイトでは、サイン専門のプロの設計家がお名前からスマートでオシャレなサインを作ります。プレゼントにお悩みの方は、是非一度いらしてみてください。

« »