Youtube サインについて サインの書き方、作り方 万年筆について

高級ボールペンに相応しい、スタイリッシュなサインを書けるように!

高級ボールペンで文字を記すようになったら、ステイタスがアップした印です。高級ボールペンからさらさらと文字を書き出す様子は、ハイステイタスな人間だけがもつスタイリッシュな姿です。

でも、書かれたサインが雑なものでは、見ているほうもがっかりしてしまいます。オシャレで、スマートなサインが書けてこそ、高価なボールペンの価値に恥じないというものです。

映画などでも、よくあるシーンです。実力派のビジネスウーマンが、契約書にサインする姿。あなたも練習さえすれば、胸躍るような素敵なサインが書けるようになります。

後輩の前で書類にサインする姿をイメージしてみましょう。ワンランク違うなという感じがするはずです。同僚だって驚くはずです。知らないうちに差をつけられたと思うことでしょう。

そうはいっても、サインを自分で考えるのは大変です。5分考えただけでも頭が痛くなるのが普通ですね。

当サイトのセレクトコース、ビデオコースでは、設計家が書いたサンプルを見て、気に入った作風をもつ設計家にサインの作成を依頼することができます。あなたがやるのは、気に入ったサインを選んで練習するだけ。これなら簡単ですね。

是非、一度当サイトの手書きサイン作成サービスをご経験になってみてください。一生使える、スマートでオシャレなサインと出会えることでしょう。

« »