Youtube サインについて サインの書き方、作り方 海外 生活

すれ違いで会えない、大切な人へのプレゼント!

相手も忙しい、自分も忙しい、会う時間がどんどん少なくなっていく・・・。とても不安ですね。そんな二人をつなぐのはおもいを込めたプレゼントです。しかし、プレゼントをするにも、お店に買いにいったり、送ったり、さらに相手が受け取る手間のことまで考えなければなりません。さらっと渡せて、思いが伝わるプレゼントにはサインがぴったりです。メールで送れるから受け取るほうも手間がかからず、電話での会話もはずみます。何よりも、サインは一度使い始めればずっと使ってもらえるもの。使うたびに、プレゼントをしてくれたあなたのことを思い出すことになります。お互いの思いが深まる最高のプレゼントですね。

当サイトでのセレクトコース、ビデオコースでは、サンプルを見て気に入った作風をもつ設計者にサインの設計を依頼することができますから、気に入ったサインが手に入りやすくなっています。是非、素敵なサインをプレゼントして、永遠の絆を手に入れてください。

« »