Youtube サインについて サインの書き方、作り方

初めてのファンを失望させないよう、しっかり練習しておきましょう!

その瞬間は思わぬ時にやってくるものです。「サインをください」と言われたときに笑顔で答えられるようしっかり練習しておきましょう。まだ先のことだからいいやと思っていると、一番最初にできた大切なファンを失望させることになりかねません。「まだサインするのに慣れてなかったらしい・・・」と一生言われ続けることにもなりかねません。憧れの人に会えることは、ファンにとって最も興奮する瞬間であると言えますが、そのときの気持ちを繰り返し思い出させるのがサインの役目です。そうして、ますます思いが深まっていくんですね。

部屋に飾ったサインについて尋ねられる度に、その瞬間について思い出し、楽しく語りもっともっとあなたのことが好きになります。さらにその強い気持ちが周囲の人に移って行って新たなファンを生みだすことにもなります。こうして、ファンのネットワークができあがっていくことになります。それが、雑なサインだったりすると悪いイメージがどんどん広がっていくことになりますね。

是非、早めに練習してスマートなサインを書けるようにしておきましょう。当サイトでは、サイン専門のプロのデザイナーがあなたの名前をバランスのとれたスマートなサインに仕上げます。セレクトコース、ビデオコースではサンプルを見て、気に入った作風をもつデザイナーにサインの設計を依頼することができます。是非、一度お越しになってみてください。

« »