サインについて

プロが設計する手書きサインを手に入れるべき7つの理由!

1.最高のコストパフォーマンス。

基本的に一生使い続けるものですから、使えば使うほどコストパフォーマンスが良くなっていきます。こんなに効果的な自己投資は他にはありません。

2.しっかりしたサインはあなたの信用度を高めます。

様々なビジネス、人間関係を動かすのは信用です。手書きサインは信用度を確実にアップできるベストなツールの一つです。

3.あらゆる場面で役立てることができます。

ビジネスでは契約書、承認書類、日誌、パーソナルではプレゼント時のメッセージカード、子供の連絡帳、年賀状、さらにパスポートやクレジットカード。決して無駄になりません。

4.手、肩、腕の負担を少なくすることができます。

バランス良く設計された手書きサインは、スラスラとかけ、身体への負担を少なくすることができます。画数の多い人ほど、プロが設計したサインを考慮すべきです。

5.満足感と癒し。

エグゼクティブが使うプロのデザイナーによるサインを手に入れるということは、限りない満足感を与えます。書くたびに得られる満足感は、疲れた心の癒しにも繋がります。

6.注目と話題。

日本ではしっかりしたサインを使っている人がまだ少ないですから、プロのデザイナーのサインをみると、多くの人が驚き注目します。話題にもなりますから、様々な機会に自分をアピールできることになります。

7.自分を変えるチャンスとなります。

サインをきっかけに、自分を上向きに進めることができるようになります。社会人になったり、管理職についたり、会社の経営者としての活動を始めたり、様々な節目に自分を力づける原動力とすることができます。

« »