Youtube サインについて サインの書き方、作り方

相手のココロをギュッとつかんで離したくないと思ったら!

気付いたら、いつもあの子のことをばかり考えていた・・・ということはよくありますね。あなたが思っている相手が、そんな風にあなたを思い浮かべるようになっていたらと考えたことはありませんか?あなたがプレゼントしたサインを気に入ってもらえれば、そんなことも夢ではありません。サインは一度使い始めたら、ずっと使い続けるものです。パスポートに登録したり、クレジットカード用に使い始めれば、5年、10年と変えることはありません。使うたびに、誰からプレゼントしてもらったかを思い出すことになります。想っているあの人に、あの子に、一生忘れられないようになるプレゼントをしてみませんか?

当サイトのセレクトコース、ビデオコースでは、サンプルを見て気に入った作風をもつデザイナーにサインの設計を依頼することができます。だから、自分の好みのサインが手に入りやすくなっています。是非、この機会にプロのサイン設計家が作成したサインをご覧になってみてください。

« »