サインについて サインの書き方、作り方

就職、転職するなら、内定が決まったらなら、準備しておこう。

新しい仕事、就職、転職、人生の様々な波が渦巻いている中、前に進んでいかなければなりません。

気を緩めれば、あっという間にどこかにつれていかれそうです。

ブレない気持ちを作って、自分の道を歩いていきましょう。

就職、転職が決まったら、仕事が始まる前に是非、スマートなサインを作っておきましょう。会社の仕事では、重要な書類や契約書、承認書類等、様々な場面でサインが要求されます。会社によっては、配属と同時にサインの登録をすることになる場合もあります。残念なサインしかできなければ、ずっとそれを使っていかなければなりません。そうなったら後悔しきりです。今のうちに是非、素敵なサインを用意しておきましょう。

あなたが書いたサインは、書類を通じて、上司、同僚、先輩、後輩の手を渡っていきます。他部門や取引会社へと渡っていく場合もあります。あなたが休んでいる間にも、眠っている間にも、日々あなたのイメージ作りに役立っています。良いイメージを残すサインを残すことで、どんなチャンスが飛び込んでくるとも限りません。

当サイトのセレクトコース、ビデオコースでは、サンプルを見て自分の好みの作風をもつ設計家にサインの設計を依頼することができますから、気に入って長く使えるサインが手に入りやすくなっています。是非、この機会に仕事に役立つサインを手に入れてください。

« »