サインについて

お金を稼ぐための必須アイテム

お金をしっかりと稼ぐために是非用意しておきたいもの。それがビジネス用のしっかりした手書きサインです。

欧米の映画でビジネスマンがさらさらとスマートなサインを決めているのを見たことあると思いますが、あれは映画だけの話ではありません。

エグゼクティブであったり、少なくともエグゼクティブを目指すビジネスパーソンならば、服装と同じようにサインにも気を遣うものだからです。

サインは、その外観が与える印象が重要だということから、センスのよい服装と同じような意味をもちます。同時にサインをするときの立ち振る舞いが取引相手への記憶へ残ります。

それだけではありません。手書きの文字というのは、多くの人にとって相手の人柄を判断するための基準になります。これは科学的なテストでも証明されていることですが、多くの人事面接官が今もなお、手書きの履歴書を好むことからも推測できると思います。

その人が誠実かどうか、ビジネスに責任が持てるひとかどうか、さらにその人の社交性がどうか、そういった多くの情報を人は手書きの文字から手に入れるのです。

現在、ほとんどの文書がパソコンから打ち出される定型的なフォントに代わってしまっていることから、唯一の手書き文字となっているサインの重要性はますます高まっています。

あなたのビジネスの正当性をアピールするために、是非しっかりした手書きサインを手に入れてください。

当サイトのセレクトコース、ビデオコースでは、サンプルを見て、あなたの好みの作風をもつ設計家にサインの設計を依頼することができます。だから、気にいって長く使えるサインが手に入りやすくなっています。

是非一度、当サイトにいらして、プロフェショナルが作ったサインのサンプルをご覧になってみてください。お待ちしております。

« »