サインについて サインの書き方、作り方

二人の距離がみるみるうちに縮まるプレゼントです。

ネクタイ、ネクタイピン、財布、スーツケース、靴、時計、ベルト、ハンカチ、万年筆。

いつも相手のそばにいたい自分の気持ちを伝えるためのプレゼントがたくさんあります。

そんなプレゼントをたくさんしてきたあなたに、お勧めの、最高のプレゼントが手書きサインです。

手書きサインは、パスポート、クレジットカードなどに使われると、5年、10年に渡って使われることになり、たいていの場合は一生ものとなります。仕事でも、契約書類、承認書類、日誌、日報、様々な場面で活躍します。

そして、サインをするたびに、プレゼントしてくれたあなたを自然と意識します。大好きな、愛する人の名前とあなたのイメージが一緒になって離れなくなります。まさに、一生のつながりを生むプレゼントなのです。

書くたびに、あなたを心に描き、書くたびに、あなたへの想いが深まります。

当サイトのセレクトコース、ビデオコースでは、多数の設計家の中から、気に入った作風をもつ設計家を選んでサインの設計を依頼することができます。価格もリーズナブルですから、複数の設計家にサインを作ってもらって好きなサインを相手に選んでもらうこともできやすくなっています。

絶対に一緒になりたい、ずっと一緒にいたい相手なら、是非、手書きサインのプレゼントでその結びつきを確かなものにしてください。

« »