サインについて

トータルビューティを目指すなら、手書きサインも美しくありたいですね。

全ての面で美しくなる。メイクアップ、ネイル、エステ、ファッション。トータルビューティを目指すなら、あらゆる面での美しさを追求したいですね。

しかし、せっかくのトータルビューティも、クレジットカードの支払時にモタモタとサインしているようだとガラスのように脆いものになってしまいます。

トータルビューティを目指すなら、全てのアクションも、美しくありたいもの。スター、セレブ、エグゼクティブが美しい立ち姿でサインをしている様子をご覧になったことがあると思います。さらさらとサインをする様子には魅了されますよね。

必要なときに躊躇せず、スマートなサインをかけること。それもトータルビューティの一部であると思います。

当サイトのセレクトコース、ビデオコースでは、自分の好みの作風をもつプロの設計家に、サインの設計を依頼することができます。各設計家のサンプルが掲載されていますので、そのなかで自分に合うと思った設計家にサインを作ってもらってください。

トータルビューティは美への永遠の追求です。お気に入りのサインと手に入れて、是非また一歩トータルビューティへと近づいてください。

« »