Youtube サインについて サインの書き方、作り方

自筆署名をプロのデザイナーに作ってもらいませんか?ビジネスに用意しておくと、信用アップにつながります。

信用が大切な、アピールが必要とされるビジネスにはしっかりした署名を書くことができません。

顧客の目の前で署名をするときはもちろん、署名済みの契約書をおくる場合であっても、署名が雑なものだとしたら、あなたのそのお仕事への誠意を疑われかねません。

顧客自身が慣れ親しんだ相手であっても、契約書を見るのは、顧客の同僚、上司、部下、経営者、また銀行の職員かもしれません。雑な署名がその人たちにどんな印象を与えるかをあなたはコントロールできないのです。

だからこそ、しっかりしたスマートな署名ができることが非常に大切になります。

署名が影響をもつ範囲は、私たちが一般に考えるより、はるかに広く、その影響力は大きいと言えます。毎日のように署名をするとしたら、その積み重ねの結果はとてつもなく大きなものとなります。

当サイトのセレクトコース、ビデオコースでは、各デザイナーのサンプルをみて、自分の好みに合う作風をもつデザイナーに署名のデザインを依頼することができます。だから、気に入って長く使える署名が手にい入りやすくなっています。是非、この機会に、ビジネスに使える、スマートな署名を手に入れてください。

« »