サインについて

ゴールデンウィークもガッツリ働いた自分にご褒美をあげませんか?

皆が休んでいるゴールデンウィークにも頑張って働いた、働いている自分。よくやったと声をかけたいですね。

そんな自分にプロのデザイナーが設計した、素敵な手書きサインをプレゼントしませんか?

スマートな、魅力的なサインは、素敵な自分を演出するのに最適です。

一生懸命働いて楽しいショッピングや食事をしても、クレジットカードで支払をする段になり、サインをするときに躊躇したことはありませんか。ドラマで俳優がやっているようにスラスラと格好良くかけたら素晴らしいですよね。そうすることで、楽しい、夢のような時間を家まで持って帰ることができるはずです。

プロのデザイナーが設計したサインなんて贅沢だと思うかもしれませんが、一生使えるサインです。それに頑張った自分へのご褒美なら、それぐらい良いと思いませんか?

サインの用途は幅広いです。パスポートやクレジットカードだけでなく、契約書、日誌、メッセージカード、子供の連絡帳、音読カード、寄せ書き、プレゼントカード、いろいろなところで使えるから絶対にお得です。

もう、日本の銀行でも、ハンコでなくサインで手続きをするところも出てきました。多くの会社でもサインの登録を求められるようになってきています。グローバル化の波が押し寄せてきているんですね。

いざ、サインを登録という時になって慌てても、そうそう格好良くかけるものではありません。それで、残念なサインを登録することになったら、ずっと使い続けるはめになってしまいます。

是非、この機会に、世界に一つだけの、オリジナルのマイサインを作ってみませんか?

« »