サインについて

あなただけのオリジナルサインが手に入ります!

オリジナルサイン

当サイトには、数多くのデザイナーが、独自の作風でサインを設計しています。

サインは、パスポートやクレジットカードなど、一度決めるとなかなか変えられない場所で使うことも多いので、気に入って長く使えるサインを手に入れたいですね。

セレクトコースとビデオコースでは、サンプルを見て、自分の好みに合う作風のデザイナーにサインの設計を依頼することができます。だから、ずっと使いたいと思えるサインに出会える可能性がぐっと高くなっています。

サインを書く姿が、あなたのイメージを高めるだけでなく、サインがされた書類が上司へ渡り、さらにその上に行きます。また、他部門や他の会社に渡ることもあります。雑なサインでは仕事のクオリティを疑われることになりかねませんし、スマートなサインであればイメージアップとなります。

せっかく、毎日サインをするなら、自分のプラスになるようなサインをしたいものです。

プロが作ったサインは、カッコイイだけではなく、バランスのとれた、手や肩に負担の少ないサインとなりますから、体にも優しいです。

是非、この機会にあなただけのオリジナルサインを手に入れてください!

« »