サインについて サインの書き方、作り方

世界に一つだけのオリジナルサインを作りませんか?

ヘヤスタイルや、服装、バッグや時計などの持ち物で自分の存在をアピールすることは可能ですが、それだけでは十分でないとお感じの方も多いと思います。

そのようなお気持ちになられたら、是非、当サイトでプロの設計家に手書きサインを設計してもらうことをご検討ください。

服装や時計などは、通常は量産品ですからなかなか本当の個性をアピールすることは難しいです。ヘヤスタイルにしても、誰でも同じものが真似できます。目鼻立ちなどは持って生まれたものですから、個性そのものとも言えますが、逆にそれに制限されることになって、変えることはできません。

そうした中で、手書きサインは、滅多に同じであることがない氏名をもとにすることに加えて、書き方を変えることで無限の変化を生み出すことができます。完全に自分だけに属したものでありながら、自分の好みに合わせたものを選ぶことができるのです。世界に一つだけのオリジナルサインがあなたのシンボルとなります。

契約書などの書類に記されたサインは、あなたの手を離れて、上司、先輩、同僚、部下、後輩、さらには他部門の人、取引先の人の手へと渡り、あなたの印象を形作ります。そして、それら一つ一つがあなたのチャンスへと変わる可能性を秘めているのです。

是非、一度、当サイトの各設計家のサンプルをご覧になってみてください。セレクトコースやビデオコースでは、気に入った設計家にサインの作成を依頼することが可能ですから、一生使いたいと思えるサインに出会える可能性が非常に高くなっています。

この機会に是非、世界に一つだけの、あなただけに属する、オリジナルのサインを手に入れてください。

« »