サインについて

連絡帳には印象深い、スマートなサインをしてあげたいですね。

小学校から子供がもって帰る連絡帳や音読カード。印鑑やスタンプで済ませることも多いでしょうが、素敵な手書きサインであれば、子供も喜びますし、先生への印象も深くなります。

一生懸命に頑張る子供を応援する気持ちでサインをすれば、きっと子供にも先生にも伝わります。あなたの、子供への深い関心を表すことになりますし、その気持ちが先生に伝われば先生からその子への気遣いも変わります。保護者としてのあなたの力強い意志表明となるのです。

魅力的で、スマートな手書きサインは、あなたの気持ちを代表して働く強力な味方です。あなたのいないところで、あなたの代わりに子供の手助けをすることになります。日々提出する、連絡帳や音読カードへのサインであれば、先生も毎日のように目にすることになります。その積み重ねがどれほどの影響力をもつことか想像してみてください。雑に書いたサインは、子供への関心の薄さをイメージづけますし、しっかり書かれたサインは子供の成長に責任をもってあたっている保護者のイメージを与えます。先生も人間ですから、それがあなたの子供へ向き合う姿勢に影響を与えることになります。

当サイトのセレクトコースとビデオコースでは、設計家を選んで気に入った作風をもつ設計家にサインの作成を依頼することができます。また低価格でたくさんのサインを作成することができますから、いろいろな設計家にサインをつくってもらって、子供と一緒に選ぶのも楽しいですね。

是非、この機会にセンスの良いサインを手に入れて、お子様の成長への一助と致しませんか?

« »