サインについて

ダイエットで快適にサインしませんか?

画数の多い名前は大変ですね。名前を書くという同じ作業なのに、平等ではない。字を書くのが苦手な人にとっては、その差が何十倍にも感じられるものです。

簡単な名前だったら、いいのにな~と幾度考えたことか。

サインをしなければならない業務に就くということは、何らかの形で責任のある職務についているということで、それ自体は素晴らしいことなのですが、当然のことながら1枚、2枚のサインでは済まず、繁忙期にはサインをしてもサインをしても終わらないといった状態に陥ることもしばしばです。

手から溜まった疲れは、腕に、肩に、首にと広がり、頭痛をもたらすようになります。そうなったら、末期症状ですね。少々マッサージをしたところで治るものではありません。

そんなことになる前に、名前のダイエットをしませんか。

当サイトでは、プロの設計家があなたのお名前をバランスの良い、スマートなサインに変えます。お名前をスピーディな画数の少ないサインに仕上げてくれます。デザインには人それぞれ好みがあるものですが、当サイトのセレクトコースとビデオコースでは、サンプルを参考に自分の好みにあった作風をもつ設計家を選んでサインの作成を依頼することができます。

是非、この機会に名前のダイエットをして、快適にお仕事をしませんか?

« »