サインについて

就活するなら、スマートな手書きサインを準備しよう!

就活のスタート。もうすぐ社会人になるなら、是非、この機会に素敵な手書きサインを用意しておきましょう。

社会人になると、業務でサインを求められる機会が頻繁に訪れるようになります。そんな時、たどたどしい様子で名前を書いていたのでは、仕事まで遅い奴だと思われかねませんね。すらすらっと書いて、効率の良い仕事ができる人間だとアピールしたいところです。

人に認められるチャンスは、瞬間的にやってきます。そのチャンスを活かせなければ、永遠に失われて戻ってこないこともあります。現在の社会は、激しい競争の中で、限られたパイを誰がつかむかという世界になっています。貴方が逃した一瞬は取り返しのつかないものかもしれません。

さらさらと格好良くサインを記す姿は、上司、先輩、同僚、取引先の人に、間違いなく好印象を与えることができる要素です。 また、サインをしている間だけでなく、サインをした書類があちこちの部門を回って貴方のイメージを他の人に伝えます。サインは24時間、貴方に代わって働く広告タワーとなってくれるのです。

印象深いサインが貴方の存在を相手に植え付けます。ふとした拍子に、貴方の顔を思い出させるきっかけとなります。それが「チャンス」です。

やってきたチャンスを逃がさないためにも、是非、この機会にスマートな手書きサインを手に入れてください。

« »