サインについて サインの書き方、作り方

お弁当の写真に、あなただけの手書きサインをつけませんか?

キャラ弁、デコ弁。愛する家族のために作るお弁当や仲の良いお友達とのお弁当会など、お弁当は、せちがらい世の中を少しでも明るく楽しく生きていくための娯楽であり、必須ツールともなっています。

限られた時間と予算の中で、見て楽しく、食べて美味しいお弁当を作るのは簡単なことではありません。レシピ本を購入したりや有名な弁当ブロガーのお弁当を真似してみたり、大変です。

有名ブロガーやレシピ本をお作りになっている方々のように毎日オリジナリティの高いお弁当を作るのは、普通の人になかなかできることではありません。でも、時々は、自分でもいいなと思えるオリジナル弁当や思い出になるような素敵な弁当ができたりして、ブログに載せたりしたくなることもあります。

せっかくのオリジナル弁当ですから、あなたの手書きサインを載せた写真にしませんか。コンピュータのフォントをそのまま使っても良いのですが、なんだかいかにも商業的でとっつきにくいですよね。思い出になり、かつオリジナリティをアピールすることができる点で、手書きサインは非常に有効です。有名ブロガーにコピー弁当を作られて光栄に思えればよいですが、腹が立つようだとせっかくのお弁当も台無しです。そんなことにならないよう、大切なお弁当フォトには是非、あなただけの手書きサインを付けましょう。

当サイトのセレクトコース、ビデオコースでは、サンプルからあなたの好みにあうサインを作る設計家を選んで、サインの作成を依頼することができます。だから、気に入って長く使えるサインが手に入る可能性が高くなります。

手書きサインはお弁当の写真だけでなく、パスポートやクレジットカード、寄せ書き、業務日誌、ちょっとしたメモ、メッセージカード、年賀状、生活の様々な局面で役に立つ、投資効果の高いものです。是非、この機会にあなただけのオリジナル手書きサインを手に入れてみませんか?

photo_appeal

« »