サインについて

結婚プレゼントにはキッチン用品、家電よりも手書きサインを!

お友達への結婚プレゼント。悩みますね。

定番でイイとなれば、キッチン用品でしょうか。おしゃれなケトルとか、お鍋とか、シリコンスチーマー、いくらあっても困らないティーカップやグラス。フードプロセッサー、ブレンダ―、ミキサー、ホットプレート。どれも喜んでもらえそうです。いっそのこと、相手が好きなものを買えるようにギフト券がいいのかも。

でも、本当に大切な友達なら、何か違ったもの、心が伝わるものがないかなと考えますね。

そんな方に、手書きサインがお勧めです。

手書きサインは、一度気に入って使い始めたら、一生使う人がほとんどです。パスポート、クレジットカードはもとより、受け取りサイン、承認サイン、寄せ書き、日誌、契約書、ふと気づいたら、体の一部分と同じぐらいになっています。

「素敵ですね、そのサイン」と褒められるたびに、あなたのことを思い出すことでしょう。

書くたびにあなたの想いが、相手の心に浸透していきます。

他のどんなプレゼントよりも長く、そして身近に存在し続け、あなたとお友達を結び付けるのが手書きサインです。

当サイトのセレクトコースとビデオコースでは、サンプルを見て、気に入った設計者を選んでサインを設計してもらうことができます。また、業界一の低価格でご提供させて頂いていますから、たくさん作ってもらって、お友達に好きなのを選んでもらうという贅沢なプレゼントの仕方も可能です。

是非、一度、じっくりサンプルを眺めてみてください。あなたの想いが大切なお友達にきっと伝わる、素敵なサインに近づく一歩となるはずです。

« »