サインについて

幸運を呼び込むきっかけ作りに、素敵な手書きサインを作ろう!

人生に新しい流れを呼び込もうとするなら、なんらかの行動をしなければなりませんね。

「動かなくては!」

「何かしなくては、始まらない!」

「もっと積極的に行動しないと駄目だ」

自分自身にハッパをかけ、心の中で叫ぶのですが、想いとは逆に体はますます動かなくなる。そういったことになりがちです。
そして、気が付くと、いつものナアナアな自分に逆戻り。何も起こらない、何も変わらない日々が続きます。

そんな人には是非、素敵な手書きサイン作りをお勧めします。

手書きサインは、その修得そのものが新しい第一歩です。どんなサインがいいかな、どうやって使おうかな、という思考があなたの頭を柔らかくして、日常を越えた新しい未来への道を作ります。

当サイトのセレクトコース、ビデオコースでは、設計者を選んでサインのデザインを依頼することができます。そのため、設計者ごとに多数のサンプルを掲載していますから、自分が欲しいサインをイメージしやすくなっています。

あなたの第二歩は、手に入れたサインをどんどん使うだけです。普段のメモ書き、日誌、書類、伝言、寄せ書き、契約書、クレジットカード、パスポート。様々な場面で、積極的にサインを使ってください。

そうして書かれたサインは、あなたいないところで、24時間活躍し続けます。あなたが寝ているときも、席を外しているときも、あなたが書いたサインを目にしている人がどこかにいるようになります。あなたが行動する代わりに、あなたのサインがあなたをアピールしてくれるのです。サインがあなたの動く広告タワーとなって働いてくれます。

運がある人と、運がない人との差はほんの少しであることが多いです。決定権のある人にたまたま存在を思い起こさせるかどうか。目に留まる回数がほんのちょっと他人より多いだけで、人生はぐっと変わるはずです。「あの人のサインってどうやって作ったのだろうね」と話題になったりしたら、アピール度はさらに加速されます。

動きたいけれど、動けない。積極的に行動したいけれど、行動できない。そんな悩みを抱いていたら、是非、手書きサインを試してみましょう。人生を変える、有用な武器としてお使いください。

あなたのお越しをお待ちしています。

« »